12月キャンペーンのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
「オリジナルポストカード」シリーズの特別企画と、キャンペーンのお知らせです。

①<特別企画>過去のID欄アイコンが復活!
ご好評をいただいております「ノーマルサイズポストカード」と「大きなポストカード」のオプション「ポストクロッシング用ID欄」の月替わりアイコン(図柄)ですが、このたび過去のアイコンを期間限定で復活する運びとなりました。
今年8月から11月の間に月替わりで登場したアイコン15種類と12月の新作を合わせた、計18種類よりお好みのアイコンをお選びいただけます。

→ノーマルサイズポストカード

→84円切手で送れる「大きなポストカード」


②<12月特別キャンペーン>当工房の特製ポストカードをプレゼント!
2023年一年間のご愛顧への感謝の気持ちとして、お手紙フリマ(冬)で好評を博したID欄アイコンをあしらった特製ポストカードをプレゼントいたします。
商品の種類を問わずご注文一件につき一枚、ご注文のお品物と同梱にてお届けします。


うつろい工房は、これからもお客様の様々な声を聞き、商品を企画・改良してまいります。

皆様からのご要望、ご質問などお待ちしております。

今後とも当工房をよろしくお願いいたします。

ブログに戻る